コンパで知り合った女性を愛人にできるか?愛人にする方法は?

正直なところ、合コンで知り合った女性を愛人にするのは無理ではないですがリスキーですね。幹事などに漏れ伝わり、そこから愛人関係にあることが多方面に拡散してしまう恐れがありますからね。

この前、コンパで知り合いになり二人でご飯に行くようになった男性はやたらと男性の理想像を押し付けてきます。確かに私にも理想の男性像というものはあります。私としてはそれに合わないのなら付き合わなければいいのです。

童貞の人にはひょっとしたら理解が難しいかもしれませんが、男女関係というのはルックスだけでなく性格が一致するかもかなり重要な要素になっています。まだ童貞の男性は童貞卒業方法のページなどをご覧くださいませ。

話を戻します。
で、その男性は気に入った女性をどうにかして自分の理想の女性にしようとするのです。理想の女性に近い人を好きになるのではなくて、好きな人を理想の人にさせたいようでした。私ものをその男性のことが大好きだったらできるだけその理想の女性に近づこうと努力をしたかもしれません。しかし、私はコンパで知り合いまだ日が浅くその男性のことが大好きということもありません。まだ付き合っているわけでもないし、告白をされたわけでもないのに自分の理想を押し付けてくる男性にだんだん嫌気がさしてきました。

付き合い始めたらずっとその理想像を言われ駄目出しされるのかもと思ったのです。そんな付き合いは楽しくありません。また、私ももう30代で自分自身が出来上がっている状態でのダメ出しは辛いと思います。そのため、最初は一週間に一回くらいご飯を食べに行っていたのですがその間隔が広がりつつありました。男性が私の気持ちが離れているのを察知したのか余計にメールを送ってくるようになりました。女性は自分の気持ちが冷めるときは一気に冷める人が多いので、冷めてしまうと一気に面倒くさい人になってしまうのです。メールがあまりにも多くなってきて私自身はっきりさせなければならないと思うようになり、男性にもう会わないことをメールしました。

すると、男性からすぐに電話がかかってきて「どこが気に入らないの?気に入らないところは直すから。」と言われました。しかし、男性の今までの発言を見ていて決して人がアドバイスをして直るような人ではないと思ったのでお断りしました。それからも結構ひつこく言われましたが、私があまりにも拒否の姿がはっきりしていたのか男性は諦めて電話を切りそれから連絡はありません。男性もあまりにも理想像を押し付けてくると女性は逃げていくかもしれませんよ。